企業紹介情報

製造業食料品製造業http://keima-kamaboko.com
魚肉練り製品の製造と販売

有限会社 桂馬商店

創業106年。日本で唯一、瀬戸内の生すり身100%から無添加かまぼこの製造・販売。

 一味同心(いちみどうしん)心をひとつにして同じ味を目指す。全国のお客様に、拘りのかまぼこをお届けし、喜んでいただけます。本店にも全国から多くの観光の方が来られ、お買い物していただき、色々なお話ができます。海外からのお客様も増えています。TV撮影も多いです。
 昔ながらのかまぼこの伝統を守りつつも、新しい商品の開発にも力を入れています。従業員数も多くないので作りたいもの販売したいものなどの意見交換ができます。人間関係がとても良く、毎日有意義に仕事をしていただけます。
 人間力を高めるための努力を会社全体で試みています。社内木鶏会開催。おかげさまで、2017年 全国社内木鶏会 優勝いたしました。
 毎朝、生の魚をさばく工程からはじめ、化学調味料や保存料を使わず、天然昆布の出汁と天塩などで調味した自家製すり身のかまぼこ。四季折々の見た目も楽しめる美味しいかまぼこを作らせていただいています。 

求める人材はこんな方
 美味しいものを食べることが大好きな方。素直な気持ちで、人の意見に耳を傾けられ、自分の意思をしっかりと述べることができる方。人と関わることが好き、人が好きな方。健康で明るい笑顔を持っている方。かまぼこを通して、たくさんの方を笑顔にしましょう。

募集職種
  • 製造、店頭販売、オンラインショップ運営、発送業務、電話対応など
応募方法 電話 , E-mail
提出書類 履歴書
選考方法 筆記試験・面接
採用に関するお問い合わせ先
TEL 0848-25-2490
E-mail ss@keima-kamaboko.com
担当者 村上 優美

企業DATA

所在地 〒722-0035
尾道市土堂1丁目9-3
TEL.0848-25-2490
FAX.0848-25-2500
代表 代表取締役 村上 博志
設 立 1913年01月
資 本 金 800万円
売 上 高 2億7,000万円(2017年度)
従業員数 30名
平均年齢:35歳
主要取引先 尾道福屋・広島三越・日本橋三越・銀座三越
日本橋髙島屋

採用DATA

募集職種 製造、店頭販売、オンラインショップ運営、発送業務、電話対応など
初 任 給 大学院・大学卒 当社規定による 短大卒 当社規定による 専門学校卒 当社規定による 高校卒 当社規定による
諸 手 当 職務手当・交通費
昇給・賞与 年2回
勤 務 地 尾道本店・福山店(JR福山駅さんすて福山)
勤務時間 本店8:00~18:15の間 福山店9:30~20:30の間 製造4:30~13:00
休日・休暇 年間104日(木)定休日
福利厚生 雇用・労災・健康・厚生